top




↓本サイトを応援・テンションageageの人は
WebMoneyカンパがあるよ!
WebMoney ぷちカンパ

2009/12/5
【中国大会の泥沼】

(以下、敬称略)

中国大会

 韓国大会から2人
 日本大会から2人

 選出

 野菜 Ihsot ロイド安藤 なばり が選ばれる
>なばり、野菜、ロッカーと電話:
 ロッカー「(できれば俺も)でたいですけど、なばりさん次第です」
 野菜「ロッカーさんと大会いきたいですよ。」
 なばり「もうちょっと時間もらっていいですか(考えたいです)」
>結局なばり(やっぱり出たい)
 ロッカーにメール:
 なばり「すみませんがやっぱり今回は出ていいですか」
 ロッカー「いいですよ(こころよく)」
>なばり出場する旨のメールをネクソンにおくる
 その2〜3時間後に下記チャットがくる
 そのときのなばりは出る気まんまんだった

(※ ゆんさん!?=ロイド安藤)
ちょっとなばりさん
[0:58:08] ☆なばり☆: ?
[0:58:22] ゆんさん!?: 中国ラウンドろっかーさんに
[0:58:28] ゆんさん!?: 譲るんじゃないんですか
[0:59:07] 野菜: 僕もそうききましたが
[0:59:13] ゆんさん!?: とりあえず率直に言うと
[0:59:23] ゆんさん!?: 出来れば中国ラウンド本気でいきたいんで
[0:59:35] ゆんさん!?: 出来ればろっかさんに本気で譲って欲しいって話で
[0:59:47] ゆんさん!?: 一応野菜さんと話してて
[0:59:53] ゆんさん!?: 頼みにきた次第です
[1:01:00] 野菜: あ、僕も全く同じ意見です
[1:02:19] ☆なばり☆: なるほど
[1:05:13] ゆんさん!?: うーん期限も近いし
[1:05:30] ゆんさん!?: 急に返事するのはきついかもですけど
[1:05:31] ☆なばり☆: 期限は今日の10時ですね
[1:05:42] ゆんさん!?: 早めに返答おねがいしたいところです
[1:07:14] ☆なばり☆: 運営に4日前にいろいろきくためにメールしたのが
[1:07:26] ☆なばり☆: まだ返事着てないんですよね・・・・
[1:09:41] ゆんさん!?: 正直なところ
[1:09:52] ゆんさん!?: なばりさん自体はどうしたいんですか?
[1:10:21] ゆんさん!?: 出たいか出たくないかで言えば。
[1:10:54] ☆なばり☆: 普通に出たいですよ。
[1:14:34] ゆんさん!?: なるほど
[1:14:52] ゆんさん!?: まー僕らが思うのはですね
[1:15:12] ゆんさん!?: ろっかさん 野菜 俺・・・まぁ俺はあれですけどw
[1:15:23] ゆんさん!?: いい面子揃えれるんでちょっと
[1:15:30] ゆんさん!?: この前まーれんおっぱとかに
[1:15:35] ゆんさん!?: 舐められてたんで
[1:15:47] ゆんさん!?: 勝ちに行きたくて
[1:16:23] ゆんさん!?: 僕的には大将で活躍したろっかさんが
[1:16:43] ゆんさん!?: くるんじゃないかって思ってたらなばりさん来るとかなってたんで
[1:17:00] ゆんさん!?: もし譲ってもらえるならって思っていいました
[1:18:19] ☆なばり☆: なるほど。
[1:20:29] ☆なばり☆: 実を言うと時間ぎりぎりだなって思い運営からのメールも来ないからこのチャットが始まる1時間前くらいにメールおくっちゃったんですよね。
[1:24:15] 野菜: まぁでもそのあとに辞退するっていえばできると思いますけどね
[1:25:48] ☆なばり☆: なるほど。
[1:29:30] ☆なばり☆: 要するに俺じゃあ弱いからロッカーさんに代われって話でしょ?
[1:37:30] 野菜: 簡単に言うとそうですね
[1:39:21] ☆なばり☆: そういうふうに言われると余計にでるとおもいます!
[2:00:24] ゆんさん!?: ?
[2:07:00] ゆんさん!?: 別に
[2:07:03] ゆんさん!?: なばりさんでて
[2:07:06] ゆんさん!?: 優勝できるなら
[2:07:10] ゆんさん!?: それでもいいっすけど
[2:07:17] ゆんさん!?: 確立あげたいかなーってはなし
[2:08:07] ☆なばり☆: 今日は寝ますのでおつかれさまです。



こんばんわ
[2009/11/26 22:04:33] ゆんさん!?: 昨日寝たみたいなんで今日も話しに
[2009/11/26 22:04:35] ゆんさん!?: きました
[2009/11/26 22:18:36] ゆんさん!?: あれ居ないんですか?
[2009/11/26 22:19:03] ☆なばり☆: いますけど?
[2009/11/26 22:19:23] ゆんさん!?: いや返事が10分ほど
[2009/11/26 22:19:27] ゆんさん!?: なかったもので
[2009/11/26 22:19:51] ☆なばり☆: いやとくにはなすことなかったので
[2009/11/26 22:20:08] ゆんさん!?: 昨日だって
[2009/11/26 22:20:19] ゆんさん!?: 途中で寝たじゃないですか
[2009/11/26 22:20:27] ゆんさん!?: しかも特に話す事がなかったら
[2009/11/26 22:20:33] ゆんさん!?: すぐ言えばいいじゃないですか
[2009/11/26 22:20:39] ゆんさん!?: おかしくないですかそれ?
[2009/11/26 22:21:01] ゆんさん!?: 話す理由がないから相手待たせて
[2009/11/26 22:21:03] ゆんさん!?: いますけど?
[2009/11/26 22:21:04] ゆんさん!?: とか
[2009/11/26 22:21:18] ゆんさん!?: すいません色々してたもので
[2009/11/26 22:21:23] ゆんさん!?: 遅れましたとかならわかりますけど
[2009/11/26 22:21:37] ゆんさん!?: 10分ぐらいまってこっちが確認とって
[2009/11/26 22:21:44] ゆんさん!?: その言い方はなくないですか?
[2009/11/26 22:21:46] ☆なばり☆: なんであなたにここまでいわれなくてはいけないんですか?
[2009/11/26 22:22:05] ☆なばり☆: あなたがロッカーさんとかわればいいじゃないですか!
[2009/11/26 22:22:09] ゆんさん!?: なんでっていうか
[2009/11/26 22:22:25] ゆんさん!?: 昨日寝ますって
[2009/11/26 22:22:28] ゆんさん!?: 言いましたよね
[2009/11/26 22:22:34] ゆんさん!?: 解決してなくて
[2009/11/26 22:22:42] ゆんさん!?: それで今日話しに来て
[2009/11/26 22:22:59] ゆんさん!?: 居ないかなーと思って話したら
[2009/11/26 22:23:03] ゆんさん!?: いますけど?とか
[2009/11/26 22:23:29] ゆんさん!?: まぁこの際マナーの話しにきたわけじゃないけど
[2009/11/26 22:23:36] ゆんさん!?: ちょっとおかしいと思っていったら
[2009/11/26 22:23:44] ゆんさん!?: なんで言われなきゃならないんですかとか
[2009/11/26 22:23:48] ゆんさん!?: わけわかんないんですけどw
[2009/11/26 22:24:01] ☆なばり☆: はなすことないのでおつかれさまですー
[2009/11/26 22:24:03] ☆なばり☆: ノシ
[2009/11/26 22:24:49] ゆんさん!?: じゃあ話す事なくてもいいんで
[2009/11/26 22:24:56] ゆんさん!?: 言葉遣いの失礼なのは
[2009/11/26 22:25:01] ゆんさん!?: 謝って欲しいですわー
[2009/11/26 22:25:31] ☆なばり☆: サーwwwwセwwwwんwwwwww


次の日結局、なばりさんがロッカーと変わってあげる


>後日・・・・気まずいから、なばりは辞退のメールをネクソンに送る
 代表:野菜 Ihsot ロイド安藤 ロッカーとなる
>Ihostさんが辞退

 運営よりのメール
  ご連絡をいただきました、
  中国決闘大会の辞退要請につきまして、
  了解いたしました。
  また中国決闘大会の補欠参加者については、
  日本決闘大会3位の方となります。

ゆえに
>なばり復活
 代表:野菜 なばり ロイド安藤 ロッカーとなる



top
inserted by FC2 system